

きょうはラペ話しぃぃ

 こにゃにゃちわ^^

 窓を開けると、秋風が心地よく感じるこの頃 虫が苦手な霞デス><


 最近・・・いや、今週から真面目にLvを上げようと努力はしています。

 野良に参加しようか迷ったけど、

     ソロだとペットc出る気がする!!

という、全く根拠のない予感を信じて、今日はひたすらソロしました。。。



 すると・・・・






rappelz_screen00000031-2.jpg





んで・・・・






rappelz_screen00000032-1.jpg







いやぁ~、その他もスキルcも何枚も出たし

    良かった  良かったぁぁぁぁぁあああああ?










・・・・・出てないやん。。。。。  ペットc

有休

 ・・・・なんて素敵な言葉なんだろう

 この土・日・月と3連休でした。 まぁ、今年最後だろうねw

 連休で何をしてたかというと、海を見に行ったりしてましたー。

 いや~、海っていいね♪

 心が洗われるようだよ^^ 気持ち良かった~




 あれっ?・・・・何か忘れてるような気が・・・・

 あっwスカイプするって約束してた気がしゅる。。。。

 うんうん、買いに行くのを忘れましたよ>< ヘッドセットw


 よし、今からネットで注文しよう!!(買いに行くのはぜってー忘れるしね)









 はぃ、注文終わり。

 いつ届くのかなぁ~♪
 
 ビビるよ? 俺のハスキーボイス。。。。。 

復帰~人間の生活へ~

 忙しい毎日を過ごしていたら、いつの間にか季節は秋

        『あれ?今年は夏って無いんだ?』

って気分だね。

 んで、昨日はさっそくラペにインして狩ったりチャットしたりしてたんだけど、ギルメンから

       Skype

について教えて貰いました^^

 そもそも、PCや目新しい事?が余り得意でないワタクシ。。。

 さっそく言われたとおりに操作すると・・・・

       おぉ@@ 声が聞こえてくる!!

       何か不思議な気分だぁぁぁぁぁぁぁ

と思いました。



 それもそのはずw 皆はボイスチャットだけど、そんな装備のないオイラは、

      会話すんのに 一人だけ、キーボード叩いてるんだも~ん





 気が付いたら午前5時でした><
 でも、楽しかった^^

月1回ペース?

 更新の事です。


 ラペについては、完全にお休み状態w
 仕事に追われて、元気がありません。




 ラペとは全く関係のないお話し。



 世間では『選挙、選挙』と叫ばれています。
 選挙権を持っている私としても、

      投票には行かなくてゎ

と思っています。


 ここで豆知識?


 解散って言われてるけど、一体どの時期に解散するのでしょう?

 正解は、解散がどの時期って訳では無いけど

      『解散後、40日以内に選挙を行う』

ことになっています。

 ちなみに公示は
     
      『選挙の12日前まで』

って決まってるよ。


 ちなみに、私は特段選挙が好きな訳ではありません。
 
 しかしながら、投票に行くのはマスコミに踊らされるのが大っ嫌いだからです。。。
 今のマスコミって(昔なんて知らんけど)とにかく政府を叩きます。

 それは政治家本人の私生活であったり、政府の政策だったりするけれど・・・・

 政策なんてのは、効果がでる?ってか正解だったか、失敗だったかってのは、
数年は経たないと分からない。
 また、政治家個人の私生活関係なんて、その人間の政治家としての手腕とは
全く関係ない。

・・・・・と個人的には勝手に思ってる。


三権分立とかって、政治、司法、立法だっけ?
今、一番力あるのって、明らかにマスコミだよね。。。。





↑これらは全て独断と偏見です。

仕事って楽しいなっ♪

・・・・・な訳ありましぇん><



久々の更新。



既に1ヶ月以上はラペって無い状態w



たまぁぁぁぁ~に時間はあるんだけどねぇ。
インしだすと止められないから、『体調を壊すんじゃねぇか?』って不安が。。。。



こんなオイラにも、未だにコメをくれるお友達が居ます。
ありがたいねぇ^^




           『愛してるぞぉぉぉ!!』 

って大声で叫びたい気分だね~




近頃は何て言うか・・・・・・仕事に対してやる気が出ない;;
指示はしても、仕事は人にまかせっきりの状態。。
やぱ人間、心の癒しが無いと駄目だねぇー






ラペ復活を目指して頑張るるるるるるるるるる!!
Copyright © 霞の保護者
