FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイド通過??

さて、今週も我がギルド「OnceAgain」は月光にてレイドをしました。
レイド中に主力が落ちるなどして、タイム的には良くなかった。。。

しかし・・・・・

rappelz_screen00000002 (2)

通過してましたw

んー、どすんだろ@@
どうも人数が集まらないw
しかもマスタまで無理とのこと。。。。

タイム的にはイマイチでも、遂に通過を狙える場所まできたのが嬉しい。
もっとLvを上げよっと^^
スポンサーサイト

ギルメンのティム

先日、サブの鰤が遂にティムLv10になったので、ギルメンの代理ティム。
私が所属するギルド「OnceAgain」不幸なギル勇気あるギルメン3人が名乗りを上げましたw
先ずはギルマス。
赤ピクをご所望のようです。
私、赤ピク子ちゃんは先日成功したので、今回は失敗する順番です。

「よし、ここは失敗しといて自分の時に成功するようにしよう^^」

rappelz_screen00000022 (2)


(モェモェモェモェモェモェモェモェ)←心の声

rappelz_screen00000023 (2)

・・・・・マジで萌えちゃいましたw
ま、仕方ないな。。。ギルマスは赤ピク持ってるしw

という訳で、全く心は痛まなかった。
いや・・・・むしろ萌える事に喜びすら感じたねw
新たなプレイだw




次にギルメンのやよいさん。
やよいさんはいい人なので、私も緊張しました。
やよいさんもギルマスと一緒で赤ピク子をご所望です。

rappelz_screen00000024 (2)

↑相当祈りました・・・・・・

rappelz_screen00000026 (2)

結果は成功!!!良かった^^ギルマスと反対じゃなくてw
やよいさん おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~^^





最後に じょお(ぬこ鍋)
イエチをご所望ですが・・・・これもちびぃ~~~っと緊張ぎみw

rappelz_screen00000027 (2)

これまでイエチは2勝0敗なんだが・・・・・・・(確かw)

rappelz_screen00000029 (2)

ん・・・・傍で悲鳴が聞こえた。。。。。。
少し心が痛みましたw
じょお、ごめんな;;


現在+3Lv10のティム。そんな私でよければ、いつでも代行します!!
もちろん無料でw
但し・・・・心が痛むので、ギルメン限定(燃やしてもいい人たちのみ)ですけどね。

またまたティム

さて・・・・またまたティムに挑戦!!
今回の挑戦cは、 幼女 と 赤ピク子 
どちらもロリィ~な血が騒ぐw


rappelz_screen00000012 (2)


先ずは幼女。
お互い対峙して睨み合う!!
う~ん 萌えw
スキルを発動して・・・・・・・はい、成功^^
ssは巧く撮れませんでした;;


次は赤ピク子。。。


rappelz_screen00000016 (2)


発見!!今日は逃がさないぜぃw


rappelz_screen00000017 (2)


スキルを発動!!
・・・・これまでは、ここでドキドキしだんだけどねw
今では心が擦れちゃいましたw







rappelz_screen00000018 (2)


はい、成功^^



どうやら今日は調子が良いらしい。。


rappelz_screen00000019 (2)


それから少し育ててやろうと思い、水晶ソロ。
ん・・・・一瞬にして30↑
早いなぁ~。
ま、ゆっくり育てるか^^
名前も考えなくっちゃw

モエモエ

ここ最近、何をティムしても成功しない霞です。
って事で、意地になって今日もティムを試みることに・・・・

rappelz_screen00000006 (2)

ティム対象は赤ピク子ちゃん。
ん~、萌えるには丁度いいねw
ティム+3Lv9で挑戦、結果は・・・・・・・

rappelz_screen00000008 (2)

はい、失敗;;
ハートが割れているのが分かりますか?
前は燃えると少し凹んだけど、最近では慣れて全然平気。
くやしくないもん。。。。。。

ん・・・・遂にやっちまった。。。

水曜日はギルハンの日。
当初4人しかインしてなかったので、サブキャラを使用して80前後でのパルPT。
22時からだったので、最初は元気でした。
しかし、狩りを始めて30分程度でギルメンがぞくぞくとイン。
ss終了後に水晶に行く事になりました。
この時既に「眠いなぁ・・・・」とは思ってましたw

ss終了後、全員の適正Lvの水晶へ。

rappelz_screen00000100.jpg

最初の10分は良かったのだが・・・・・・・狩りをしながら、ウトウトとし始めましたw
はい、ずっとP役に追尾してました。。。
途中記憶がありませんw
気がつくとssの残りが10分程度。とりあえず椅子から立ち上がりラジオ体操で開眼。

ギルドのみなさん、寄生してごめんなさい;;
お陰でサブキャラがR4になりました^^

プチ探検

昨日は仕事のやり過ぎでイン出来なかった。
しかし、今日は朝から会社を早退w どうやら風邪をひいたようです;;

課内での蔓延を恐れた上司から、神のような一言が・・・・・

      「もう 帰って。お願い。。」

よし!!
頼むのだったら帰ってやろう!!という優しい気持ちで早退しました。
こんなに他人に優しい気持ちになれたのは久しぶりです^^


という訳で、時間があるのでラペルズ日記。
先日ギルメンに話しかけたところ
「今、死霊の祭壇にいます。」
との回答・・・・・・あれ?それってどこ??

聞けばホラの西側ということなのでMAPで確認。
ん、確かにあるねw

考えたら、あんまりラペの世界を探検してない。
そこで一度行ってみることに。

rappelz_screen00000045.jpg

ほっほ~、ここが死霊の祭壇ね。
ま、祭壇を撮るのを忘れたんだけどw
中々、ステキな場所だねぇ~^^
これからは、色んな場所を探検してみよう!!と思う私でした。


その後は、ギルメンが揃ったのでサブキャラにccして水晶で7人PT。
はい・・・・・・SS撮ってませんよ;;
そうです。撮り忘れました。。。。
ブログの事を忘れてたんやもん。だって同時召還とかPとかして忙しかってん。
次は忘れません!!成長します!!

水晶での狩り終了後、我がギルド恒例の突撃決定。
先ずはリノに突撃したが・・・・・余裕で倒した。。。。
犠牲 : リノを引いてきたギルメン1名

  『私だけ死ぬのはおかしい!!』    え??何をおっしゃってるんですか?

はい、リキ突撃が決定しました。
あー、沢山死んだね・・・・・ワタクシがw
ま 70台PTで勝てるはずもなく・・・・引きに行けば、いきなりスタン。。。
次は別の人が引いてきてねw

自己紹介

自己紹介


Image5.jpg

霞の保護者
職   業 : プリースト     年   齢 : 100歳位
趣   味 : 寄生        将来の夢 : ヒモ


このキャラが一応メインです?
多分・・・・・w

あ、ちなみに初めてブログに画像を付ける事が出来ました^^
ルフィありがと^^

頼れるギルメン

ん~・・・・、SSの撮り方は知ってたけど、保存箇所が分からなかった。

そこで、3姉妹のギルメンに教えを請う。

霞  「教えて欲しい事あるんだけど?」
次女 「任せて下さい。」


頼れる人だ^^

良く分からん・・・・・

何となくブログに挑戦してみようと思ったが・・・・・・



良く分からん!!



ギルメン達は良くやってるなぁ~。。

まぁ、ぼちぼちやるかw
Copyright © 霞の保護者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。